3月お申し込み限定、採用時期や場所を選ばない年間定額採用サービス「チョクトリ+プラス」をリリース。

高確率に採用ができる外国人エンジニア紹介のノウハウを、採用予定人数に合わせた現地またはオンライン面接会プランとして刷新し、採用時期や場所を選ばず、優秀な外国人財を採用できる年間定額採用選考会サービス「チョクトリ+プラス」を3月申込み特別プランとしてリリースいたしました。

現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な流行が続き、国内外での新卒・中途採用にも多大な影響が出はじめています。そこで当社は、1年間のうちのどの時期でも海外の優秀なエンジニア人材の母集団を形成し、現地選考やオンライン選考のいずれにも対応できる、より自由度の高い採用選考会プラン「チョクトリ+プラス」のリリース に至りました。これにより、採用計画の変更にも柔軟に対応し、また、労働力人口の減少への対策や、企業の国際競争力を強化するうえで必要不可欠となる高度外国人材の採用を、的確かつ迅速に行える採用支援ができるようになりました。

<プレスリリースはこちら>

外国人エンジニア紹介のOne Terraceが、年間定額採用サービス「チョクトリ+プラス」をリリース。採用時期や場所を選ばない3月限定特別プランの受け付け開始